えぐち

in

Fiberland

食物繊維の国の江口 〜芋けんぴのすてきページ〜


芋けんぴTOPへ戻る 江口梨奈のすてきページTOPへ戻る

 

雑記(1)

 とくにカテゴリ分けすることもない雑記をあれこれ。

 今日は12月7日。もうすぐクリスマスですね。
 今年は、友人達にプレゼントを贈ることにしました。場の勢いで、まぬけなTシャツを作ることを思いついたので、それを。
 Tシャツを作ると言っても、手芸用の布地に書けるペンを使ってあれこれ書くだけのことなんですがね。下地の無地Tシャツが800円、ペンが200円ぐらいの、まあ本当にお遊びなんですけどね。

 その流れで、練習用として自分のまぬけTシャツを作ることに。
 いろいろ考えた結果、芋にまつわる何かを記そうと。

 そして出来上がったTシャツがこちら。

  

 高系14号。

 たいへん満足しております。
 

 

 


このコンテンツは、江口梨奈のすてきページのいちコンテンツです。

http://ww8.tiki.ne.jp/~rina